2012年9月23日日曜日

CAMICIANISTAの廉価でハイクオリティのドレスシャツ

みなさんはビジネス・スーツ用のワイシャツってどこで買われていますか?
小生はセレクトショップのオリジナル・シャツ(だいたい12,000〜14,000円の価格帯ですかね)を買うことが多かったのですが、最近のお気に入りはCAMICIANISITAというドレスシャツ専門の通販サイトで買っています。

セレクト・ショップのオリジナルとほとんど遜色のない白いドレスシャツがなんと6,800円!!圧倒的に安い。
これまでも安いシャツを売っているお店はいくつかありますが、そういうシャツはセレクトショップのオリジナルにと較べちゃうと生地も縫製もイマイチで、高級感が値段相応に落ちてしまっておりましが、ここのシャツは問題ナッシング!!

というのが、ここの親会社はセレクト・ショップのストラスブルゴと同じなので、要するに同じクオリティのものを店舗維持コスト(賃料、人件費)をかけずに提供してくれるという仕組み。

経済成長にとってはデフレは足枷でしかないんだけれども、こういうハイクオリティのシャツがこの値段で買えるというのはちょっと嬉しいですね。

雑誌やら日経新聞の折り込みやらでけっこう紹介されているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、高級インポートシャツやテーラードのシャツにこだわるレベルの方以外にはおすすめですよ。

http://camicianista.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿